質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kani Lv4

ジェルマ超進化について

レイジュが超進化しますが超進化させるべきか否かみなさんはどっちですか?

これまでの回答一覧 (4)

超進化するべきと思います。
ジェルマ66は全員専用クリスタルなので
進化前にタツ系素材でいつでも戻せると予想しています。麦わら一味もそうなので。

  • 超スゴいタナカさん Lv.19

    超進化前に戻しても超進化後にするにはクリスタル5個必要のようですね。失礼しました。

コロ Lv2

僕はとりあえずレイジュだけは超進化前で止めます。
その場合にはフレンド船長も超進化前のジャッジじゃないと船長効果でません。
でもそのほうが痺れ七ターンも対応可能だし、レイジュのギミック解除も使えます。
いいとこ取りができるかなと。

とりあえずはトレマではポイントの為に超進化出来るようにスカルだけは各15個集めてあります。

参考になれば幸いです。

しっかし、ジェルマパ強いですね〜\(^o^)/

一応超進化させたんですけどね
正直言うとやりづらい 笑
静止画画像だとまだ見やすいけど、スロットが点滅すると属性の判断がしにくく、タップ順を臨機応変に変えながらタップするとジェルマの髪の色が目に入って判断ミスしやすい。
それと攻撃のみに特化してるので、体力回復や遅延が使えないし、船長効果無効状態5ターンとかかけられたら必殺で解除出来ないから、船長効果無効かけられたらお手上げに近い。
もう一組、超進化前で揃えてスキルマ&限突やる余裕がある人向きかなぁ?と思いますが…

みなさん、どう思いますか?

今回のフェスで新たにジェルマを全部引いた人以外は、
今は将来のために『スカルだけ5個ずつ保存しておいて、今は超進化させない』が正解に思います。

個人的には知属性は
知赤犬や知シャンもあって幅広くメンバー入れ替えも出来るので正直言って知属性ボスの編隊は要らないのでちょっと遊んだら超進化前に戻そうかと思います。

ヒロ Lv15

私はクリスタルだけゲットして超進化前後の2体持ちにしようかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×