質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モチベについて

やっと1000日ログインまで辿り着いたのですが(だから上級者とかではありません)、虹の実20は嬉しいのですがこれからのイベクエで虹の実50でレベルアップ等のいよいよ謎のイベ(旨みが少ない)やまた下旬トレマかって思うと中々モチベが上がらないのですが上級者の方や長期ユーザーさんはモチベーションの維持どうやってしてるか教えて頂きたいです。

またこのままだとキャラもボックス圧迫してきて同キャラ複数が圧迫の原因の1つなのだろうと思いますが、銀のキャラやボックス整理についてこうやってる等教えて頂けたら幸いです。

これまでの回答一覧 (1)

Denchu Lv47

質問者様より、ランクは低いものですが回答させていただきます。正直、私も今年の2月あたりからモチベが低下し、ログイン勢になっていた時期がありました。しかし、4周年が近づいていたので、4月あたりから復帰し、環境がかなり変わっていたので、新鮮味があってモチベも回復しました。逆に環境についていけないという方もいるとは思いますが、しばらくログイン勢になってみるのも、面白いかもしれませんね。
ボックス整理については、センスだと思いますw

  • ボアアビス Lv.17

    回答ありがとうございます! 逆にログイン勢から復帰された方もいらっしゃるのですね! ワンピは好きなのでアンストは考えてないのでログイン勢検討してみます! ボックス整理難しいですよね…笑 貴重なご意見ありがとうございますm(*_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×