質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のスゴフェスについて

いつもトレマや襲来戦、自分なりに頑張ってそれなりに報酬は貰っています。
今回の激闘も頑張りたいとは思っているのですが、4周年も間近なのでガチャしようか迷っています。
現在石380個です。石30個で10連、酒場のキャラ確定の10連やっても、
300個は石が残るので4周年キャラを考えると60連出来るのですが、激闘を考えると…悩みます。
課金できれば良いのですが 泣

そこで今回のスゴフェスについてどのような意見をみなさんがお持ちなのか教えて頂きたいです。
激闘で有利に進めたいとなればガチャを回すのが良いとは分かっているのですが…
リスクも含め決めかねています。
wikiでも今回のフェス限以外はトレマ以外ではあまり使えないとありますし…
長くなりましたが、ご意見頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!

これまでの回答一覧 (3)

微課金ユーザーですが私は基本的にトレジャースゴフェスとか今回のスゴフェスみたいな類いのものは引かないです。金確の10連でないと引かないですし確立アップの凄いヤツがほとんど所持していたら引かないです。
ただどぉしてもやっぱり夢を見たくなっちゃうので1回目の10連は虹石30個!!って謳い文句に踊らされないように単発で2回だけ回して10連に手を出さないようにストッパーをかけたりします。
私も370個ちょっとあるのでお互いに四周年に掛けましょう!!

  • リリー Lv.7

    マニエスタさんありがとうございます! 現実、理想を絡め…そして現状も教えて頂いての意見でしたのでベストアンサーに選ばせて頂きました! 自分の衝動にストップかけるの大事ですよね… そして金確の10連も大事になってきますもんね~交換所で交換するにも銀の3倍ですしね…ありがとうございます!!

4周年まであと1ヶ月やし今使うと絶対後悔すると思う
少なくとも2周年の前たいして欲しくなかったバルトロメオに石つっこんでそっから一年半ほど2周年で実装されたロー引けなかった自分からするとやめとけと言いたい

  • リリー Lv.7

    ありがとうございます。やはり周年祭のスゴフェスは大きいですよね~全回の件もありますし、60連は出来るようにしておきたいですよね!

カズ Lv18

現在公開されている激闘に関する情報を見ると今回の白ヒゲとハンコックは、トレマのキャラとは異なりもらえるポイントが増えるわけではないようです。利点としては一周の周回速度が速くなることとギミックに対応しやすいことですが、僕の意見としては2日間しっかり時間が取れるならばガチャを引かず、その分の石を周回にまわす方がお得かなと感じています。

  • リリー Lv.7

    ありがとうございます。やはりポイントが増えるのではなく時間の短縮だけだったらそこまでのメリットは感じませんよね~ 時間がそこまでとれるわけではないですが、 他のメンツで強化して挑めばそこそこ石を砕きながら頑張った方が良さそうですよね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×