質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレジャーマップについて

トレジャーポイントをたくさん獲得するために、トレジャーポイントの獲得数が多いキャラを使って周回した方がいいのか、限界突破できるキャラを使って、そのキャラの熟練度を上げて戦った方がいいのかわかりません。
教えて下さい。 トレジャーポイントの多いキャラを使って戦うと何がいいのですか? 限界突破できるキャラの熟練度を上げると、そのキャラに修練ドリンクを与えなくても熟練度は上がりますよね?なによりそのキャラは強くなるし!
回答待ってます‼️

これまでの回答一覧 (1)

Se_R3 Lv126

獲得ポイントを上げるキャラを特攻キャラといい、以下それに関しては特攻キャラと言わせていただきます。

ポイント報酬を早く回収したい場合は特攻キャラを多く入れることをおすすめします。これだけで周回する時間が短縮されます。
限凸キャラの熟練度を上げたいのであれば報酬を回収し終わったらやるべきです。ランキングに入りたいんだったら、ガチャの特攻キャラ(今回で言えば、モネとクマ)を確実に入れないとランキングに入れません。

普通にトレマ限定キャラの育成を終わらせたいんだったら特攻キャラ入れて終わらせるべきです。別にモネとクマいなくても100万貯めることは十分可能ですし。ただ、ランキング報酬を多く貰うんだったら、熟練度が上がるキャラを入れない方が良いです。(特攻キャラを入れて枠が余っていたら入れた方が良い)

結論で言えば、時間ない人とかは特攻キャラを入れるべき。ランキングに興味なく報酬も回収し終わった人は熟練度が上がるキャラを入れた方が良いです。(←適当に最後まとめましたw)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×