質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どのキャラを育成していけば良いか教えてください

現在パーティは主にフェス限ミホーク斬撃パを運用していますが フェス限サボや白ひげ等を持っているのですがどのキャラを育成していけば良いですか?
また、お年玉キャンペーンのフェス限セットはどれを貰えば良いでしょうか 教えてください

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

斬パとは全く違う方向性になりますが、フェスマゼランパの育成がオススメです。毒さえ効けばタップのプレッシャーとは無縁になりますし、マゼランはお宝パやネプチューンパでも活躍します。
ではマゼランパの船員は誰か・・と言うと、明確なテンプレはありませんが、毒が回るまでの時間稼ぎ耐久に向いた遅延や軽減、回復キャラです。又、マゼランパの特性上、ターン稼ぎしづらいので、必殺発動が早い事が条件です。
現ボックス中で具体的に示すと、新世界サンジ(力)、GP、新世界ナミ(知)辺りです。贅沢を言えば決戦バルトや知イワンコフ(ガチャ)、速イナズマ(ガチャ)辺りが適性です。
イベントキャラやコロシアムキャラ等何でも使えるので、無理せず育っているキャラを使うのが良いと思います。

めそ Lv17

フェス限ミホーク使うなら勿論斬撃キャラ育成ですね(^^)
サボ使いたいならコロシアムルーシー、ガチャイワンコフ等の自由キャラ育成です(^^)

自分的には20周年ゾロを育ててコスト30以下パを作るのもパーティーの幅が広がるかと思います(^^)d

お年玉は速、心キャラのハンコックでサボパに使うか格闘のジンベエで格闘パを作るのが良いかと(^^)v

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×