質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特訓の森に行けますか?

ランクもそろそろ150になるので特訓の森に行こうと思うんですが、キャラが足りなくてテンプレパーティが出来ないんです。このキャラでパーティを作って欲しいです。あと「この特訓の森いけるよ」など教えて頂きたいです。よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

これまでの回答一覧 (2)

ACE Lv4

速ルフィにジャブラ、ブラック、モネあたり入れてスペシャル島で常時開催されてるアルビダ落として入れれば鷹は余裕だと思いますよ。厳しければ毎ターン回復と封じ体制の解放を少ししてアルビダのスキル上げれば普通にクリア出来ると思います。

  • JOKER MK-2 Lv.4

    皆さんのおかげで二回目でクリアすることが出来ました。本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ また何かあった時よろしくお願いします。

ほかにキャラが何がいるかによると思いますが、
パーティーは基本的に船長を火力重視させて
遅延、軽減役
エンハンス役など役割を考えていけば
基本的にマスターは余裕でクリア出来るのではないかと思います。
自分はランク140ぐらいの時に船長を速ロー、フレンドをサボルーシー
船員はナミ(20周年)、速バルト、ルーシー(ルフィ)、フェス限マゼラン
で特訓の森(ヒゲ)をクリア出来ましたし
他のもっと強い人たちなら余裕で出来てると思うので
色んな人のパーティー編成例から真似てみて自分でパーティー作ってみると良いんじゃないかな、と思います。
あとは、能力解放などしていくといいと思います。
あまり役に立つ情報ではないかもしれませんが。

  • JOKER MK-2 Lv.4

    なるほど、ありがとうございます。 ついでにキャラはこれしかいません・・・ 本当に参考になりました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×