質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

貴方が欲しくて…

皆さんの”今”欲しくて欲しくて堪らないキャラは何ですか⁇
自分は、

①フェス限マルコ→しらほしだけじゃ物足らない、やっぱり欲しい格闘回復。
②フェス限黄猿→斬撃だしあほみたいに強い。
③ガチャコビー→ROOM攻略の為に回復無効解除欲しい。
④ガチャマンシェリー→使用頻度何気に高いよね。

みたいな感じです!

これまでの回答一覧 (3)

JJJ Lv9

コメント失礼致します!

私は
同率一位でフェス限しらほしと、フェス限マルコが欲しいです。
喉から手が出るほど欲しい。
このお二方がいないと、エネルパが完成しないんです、、、

あと、ガチャ限のカン十郎。
君が来たら、ネコマムシパが完成なんです、、、

以上です!
フェス限しらほしお待ちの様なので羨ましい!

他4件のコメントを表示
  • ウクライナの矢 Lv.2

    JJJさん あと、フェス限サボも欲しいです(p_-) みんな欲は尽きませんね笑 お互いの為にも運営さん、マルコフェスを!!

  • JJJ Lv.9

    ウクライナの矢 様 マルコフェス良いですね!笑 某トレクル実況者Tさんもマルコ欲しがってるので、是非開催を!

  • ウクライナの矢 Lv.2

    JJJさん 回復系フェスとかで良いですね!しらほし、マルコ、マンシェリーとかのスキルで回復付いてるキャラ&回復力高いキャラと、、回復無効解除コビーを笑

  • JJJ Lv.9

    ウクライナの矢 様 回復フェス! そのスゴフェス素晴らしい!!! 運営様見てたら、採用してください!(切実

  • ウクライナの矢 Lv.2

    JJJさん、運営さんが見てくれるのを心底願います(運営さん、こっそり自分にだけマルコくれてもいいよ笑)。

Denchu Lv47

圧倒的にマルコですねwこころでもいいから欲しいです^_^
あとは、シリュウ、キングパンチ、コビー。
意外とフェス限よりも、ガチャ限のが重要だなと思い知らされますよね

Lucky Lv48

私も①~④全部持ってないので欲しいですが、一番はネプチューンです!持ってる人はかなり裏山ですね。次にガチャ回すのは正月になりそうなので、そこで出なきゃもうダメです(笑

  • ウクライナの矢 Lv.2

    Luckyさん それなりには課金してガチャるのに、マンシェリーとかコビーとか出ても良さそうなのに、なっかなか出ないんですよね… ネプチューンと経験値船のコンビ中々使えますよね。因みに、ネプチューンは持っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×