質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
匿名 Lv1

ガチャについて

すみません、次のスゴフェスのガチャは、回すべきですか?

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

今回フェス限確率2倍じゃないから、無課金や石の少ない方は引かない方がいいですね。

但し、厳選フェス限確率upし、3,5,7回目の10連は赤紙確定なので、欲しいキャラ同じ日確率upなら、今はチャンスです。今回の赤率はそんなに悪くはありません。
僕はマゼラン、クロコ、青キジと水着ビビを狙い、70連引きました。
結果マゼラン2体、クロコ2体、ミンゴ1体、黄猿1体、水着ビビ1体
確定以外、赤率3/77=3.9%で低めですが、
狙う4キャラの中3体出て、結構満足した結果です。

PS:今回大乱戦の特攻キャラ水着ビビは、ルフィ周回の入場チケットと言われ、ランキング上位狙いでしたら、今回引くべきです。。。。。。

きよ Lv18

ピックアップされる比較的新しいキャラ達は特別強くないのが多いですね

ピックアップされてるフェス限が持ってないのばかりで、どうしても欲しいというなら引いても良いかもしれません
が、そうでないのなら見送った方が良いでしょう

Denchu Lv47

金確定が最初だけなのでパスですね。30連以上できるなら、手持ち次第でしょう

他1件のコメントを表示
  • 匿名 Lv.1

    じゃあ、100個なら、パスですね

  • Denchu Lv.47

    それはやめて、サボ作ったほうがいいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×