台湾バー限定のスゴフェスルフィはどれ位評価がありますか
質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

台湾バー限定のスゴフェスルフィはどれ位評価がありますか

台湾バージョンには”カンフールフィ”という名を付けるスゴフェスがあります
船長効果は”パーフェクト3連続、5連続で以降キャラの攻撃が3.5倍、3.75倍にステップアップする。一味の体力が1.5倍にする”

ほぼギア3と同じだか、体力がタイプ問わずに1.5倍に上がります

それと必殺技は”敵全体にキャラの攻撃最大120倍の無属性ランダムダメージが与えます、1ターンの間一味の攻撃を1.75倍にする”

タイプ問わず全員1.75倍で、まるで戦国の強化バージョンみたい

LV MAXの体力/攻撃力/回復力は3000/1505/265 CD22
解放は五つ
こんなキャラに船長と船員評価はどれくらいあるでしょうか?
すいません、台湾バーの質問を聞いたいから…

これまでの回答一覧 (1)

個人的な意見ですが〜
船長評価10 メンバー評価9
という感じでしょうか

船長効果は似た効果のフェス限ローが9.5であることを考えての数値です。ローと違い最低倍率はありませんが、代わりに最終倍率も高く結果与ダメが多いのでおそらく10はあってもいいと思います。
メンバー評価はセンゴクとの比較から考えました。縛りがなく1.75倍は大変重宝されます。

基本的にはメンバー縛りもなく、体力増強もあり、倍率も高いということを考えると凄く強いです!船長がエンハンス要員という点も評価できると思います!
台湾が羨ましい笑

他2件のコメントを表示
  • moonfire Lv.5

    返答ありがとうございます。 10って赤犬や新世界ルフィの並ですよね、そんなに良いと思うですか!? でも未だに必殺本がドロップするクエストがないですから、22ターンはコロシアムにはちょっと長いです。 だけと決戦と通常クエストには使い易い 格闘/自由タイプだからフェス限ジンペイパーにも使える 代わりにコアラちゃんの出番が無くなる笑 それとフェス限サボにも合わないかな、自由パーには必殺技がかぶってる 台湾バーの石はたくさん贈ります、ほぼ毎週13~15ごくらい その代わり、フェス限当たりの確率は日本バーより低いと言われる そして今はまだ3d2yのどころだった ちょっと7月は台湾バーの二周年です 色々返答かけて再びありがとうございます

  • ニール Lv.27

    羨ましいですね〜笑 日本では週でいうと石は基本的に1日一個ですからね〜笑 フェス限は日本は確定が最近は多いので、確率的には高いかもしれませんね! 確かに技本次第ですね 発動が17ターンくらいならまあまあじゃないですかね〜 基本はメンバーよりも船長使いがいい気がします! 汎用性が高いので特訓の森とか活躍間違い無いですしね〜笑 いいなーー笑

  • luke4012 Lv.1

    このルフィはグローバル版(フランスのトレクル3周年記念)でもスゴフェスキャラとして登場しました。60連すると誰でも買えます。評判は、イラストが手抜きなのでマイナス評価が多いですが、森はほとんどクリアできますし、超進化がきたらすごいことになると期待している人も多いです。イラストも変わりますから・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×