質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギア4いるけど、新世界ルフィは当たりですか?

しらほし欲しさに3回ガチャリましたが、しらほしじゃなく新世界ルフィが出ちゃいました…
先日3周年ガチャでギア4ケットして猛烈に育てたばかりなのに…

一応属性違うし必殺使っても小ちゃくならないし、評価もいいから当たり?かとも思うけど同じパーティーに入れないし個人的には微妙感が半端ないです。
かと言ってこれ以上ガチャする気はないので…

育てるべきですか?

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

大当たりですよ。
現状攻撃倍率の最も高い二人なので、

今回4倍船長いつ来るのも分かりませんし(多分近期は来ないと思います)、火拳銃とギア4パーティー揃ったら、コロシアムなどの周回も楽々です。

T,A Lv9

ギア4は格闘パですが
火拳銃は自由パでトップクラスの火力をだせるので絶対育成すべきだと思います。

前の方も書いてありますが
火拳銃×2で常に27,75%軽減されると言う耐久性があり
これにイワンコフや襲来シャンクスなどいれればほとんどのクエストをクリアできます。

2体持っているのはとても羨ましいです...笑

育成、是非がんばってください!!

レッドホークは自由タイプの船長です。しかも常にダメ減があるので、道中の耐久力はギア4よりも若干高め。
しかもギア4みたいなデメリット効果(3ターン後に封じられる)がないので、ギア4よりも森攻略がしやすいです。(ギア4でもコツさえあれば勝てますが…)
自由タイプのキャラは優秀なキャラが多い。
あくまでの個人的な意見なので、参考までに

  • 独眼竜王 Lv.33

    属性、タイプ、船長効果、必殺技が異なるので同じルフィでも使い分けができる為、大当たりだと思います。 私は火拳銃ルフィのみ所持ですがギア4も欲しいです^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×