質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どのくらいトレクルに貢ぎましたか?

私は1万課金して、フェス限12枚ゲットできました!
(被り有り)
サンジ、しらほし、黒ひげが出なければもう少し課金してたと思います笑”
みなさんはいくらぐらい課金してフェス限を手に入れましたか?

無課金の方は気分を害するかもしれないので、それでも興味ある方は観覧、コメントお願いします(^ ^)

これまでの回答一覧 (4)

私も無課金で貯めて220個程度で配布50個そして課金で7000円程度
初日に30連でギア4、黒ひげ、ウソランド、青雉、サンジ
二日目はスルー
三日目に全部残り突っ込んでドフラ、キャベツ、サンジ、赤犬、黒衣エース、センゴク

でした。
被りはエースとサンジでした。

大満足です!

例の事件で初課金の合計1800円でフェス限コンプしました(*^^*)わら
石も1000くらい余ってます\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • C.Brown Lv.6

    それはラッキーでしたね(^ ^)うらやましい( ´ ▽ ` )ノ

  • くーちゃん Lv.17

    けど、一気に増えても育てるのが面倒くさくなって放置しちゃってます(笑)フェス限とかはほどほどに増えていく方が良いですね(^o^)

Hamsik Lv11

5400×3円課金して初日90連し
ルッチ
ミホーク
レッドホークルフィ×3(30連目、90連目の確定枠含む)
ギア4(60連目確定枠)
赤犬
ゾロ
しらほし
黒ひげ
でした。レッドホークは既に持っていたので被りまくりでしたが、それ以外は被りなしでした。


自分は泥で18000円のお布施で
1日目30連でレッドホークルフィ(2体目)当たったので撤退
2日目20連、
3日目60連で終了しました

新フェスがログルフィ、青雉、藤虎
被りがバルト、コラソン、ハンコ、レイリー、髭、レッドホークルフィでした

他1件のコメントを表示
  • マニエスタ Lv.49

    貯めた石が200個位と6000円のお布施で2日目に10連×3と3日目に10連×3回して… 黒ひげ、ホーディ、ハンコック、ミホーク、クロコ、ロー、赤犬、コラソン×2でした。 手持ちのフェス限のかぶりがハンコックのみとゆうかなりミラクルな三周年でした。 ハンコックは超進化用に2体目が欲しかったので かぶってくれてありがとうみたいな… 贅沢を言うと藤虎とドフラが来てたら鬼のよう

  • メビウスライト Lv.12

    神引きですね!自分もですが、向こう1年フェス限当たる気がしない(´д`|||)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×