質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ジン Lv1

この中での育てる優先順位を教えてください。

初心者なので何からやればいいのかわからないです。いちょう選ぶやつは戦国を選びました。

これまでの回答一覧 (4)

Lucky Lv48

パーティーが育たないうちはスキルLvも低いので、ターン稼ぎしやすいしらほし船長で船員黒ヒゲ、イヌアラシ、センゴク、速ドフラ、フェスミホで難易度マスター全部と一部のアルティメイトはいけると思います。しらほしの回復力をわたあめで上げる&モビー船入手で安定します。でフェスミホ、黒ヒゲ、力ゾロの解放を行い、次の段階はフェスミホ船長の斬パでメンバー黄猿、力ゾロ、決戦ドフラ、イヌアラシ、GP(フレンドはフェスゾロorミホを使い分け)を組めば赤犬とハンコ以外の決戦アルティメイトは全部いけると思います。最終的には黒ヒゲ船長で船員しらほし、決戦サボ、他 が汎用性高くコロシアムカオスや襲来に対応しそうですが、スキルLvや解放が進まないと通用しません。要のキャラが揃ってるのでかなり強いパーティーが育ちます。焦らず育成頑張ってください。

他1件のコメントを表示
  • Lucky Lv.48

    海賊レベル低いとしらほしパも無理ですね、失礼しました、、。

  • ジン Lv.1

    ありがとうございます。未来どのようなパーティを組めばいいのかわかったので大変ありがたいです。

海賊レベル35とのことなので、

はじめはガチャ限よりもまずはストーリーで手に入る麦わらの一味育てつつ、スペダンで海賊レベルあげてコストあげたほうがいいと思います。
特にウソップはランク上がっても使えるので育てた方がいいです
はじめは決戦すらもまともにクリアできないと思うのでまずは決戦ミホークをクリアすることを目標にしたらいいと思います。

決戦ミホークなら初期ルフィをギア2にして力パ組んでウソップいれればクリアできると思います

最初はコスト面で自由にパーティーを組みませんが、ジンさんの画像を拝見させて頂くと斬撃キャラがそろっているので、今後、決戦ドフラミンゴの手配書を手に入れたことを前提に考えるとミホークパが良いでしょう。

船長にフェスミホ 追撃のスキルが優秀
修行ゾロ 斬撃タイプの攻撃を1.75倍
決戦ドフラミンゴ スロ強化二倍
黄猿 自属性スロット変換
犬嵐 火力上げ

このパーティーならかなり強いですよ!
羨ましいです。

誰でも良いと思いますよ。
好きなキャラを育てれば良いかと思います。
ただ、コスト問題があるうちはフェス限は進化させないようにされた方が良いかと思います。
最初は好きなキャラ育てるのが一番かと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×