ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
データ破損の問い合わせはどこにすればよいですか?
今日の午後にトレクルの画面を開いたら、「データ破損の恐れがあります。」という表示が出ました。「修復」を押しても無理だったので、運営に問い合わせしようと思いましたが、今回の場合は「問い合わせ」と「データ復旧依頼」のどちらを選択すれば良いのでしょうか?
また、IDは書き留めていますが、パスワードは発行していない状態なのですが、問い合わせは可能でしょうか?
これまでの回答一覧 (1)
データ復旧に選んで、データ内に関するいくつかの問題を答えて、ほぼデータと一致したら返してくれますが、
今回同じ問題を回避するため、パスワードを発行しておいて、あるいはtwitterと連携するのはおススメです
フレンド