質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
T,A Lv9

特訓の森 赤髪

クリアできません...

今まで藤虎パかエリザベローの耐久でやってきたのですが、上手くいきません...

エリザベローを使った耐久のほうが良いとおもうのですが
野心でできたらともおってます。
ご意見お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

14階以下は通常攻撃で突破。
15階:1ターン目ピーカシキ発動、アプーを倒します。ピーカのスロット温存。2ターン目にミンゴ発動、ホーキンスを倒しキッドでスキルため。
16階:ピーカ1段階、ミンゴ発動、ゾロまたはベポ残し。
17階:藤虎×2以外発動、クロコ残し。突破時、スロット調整。
18階:藤虎×2以外発動、Mr.3残し。突破時、スロット調整。
19階:藤虎1体以外発動、ジンベイ残し。突破時、スロット調整。補足 ベックマンに藤虎×2で、イワちゃんをピーカで、クロコをミンゴシキでタップすると3体同時に倒せます。
20階:1ターン目藤虎×2発動、スロット調整。2ターン目全スキルを使用して倒します。
回復スキルがマンシェリーの場合、回復スキルは適宜使用。但し、n+1階に毒攻撃がある場合は温存。
回復スキルがマルコの場合、11階のクリークから毒を貰ってあとは適宜使用。

wd_nick Lv274

一回のみのクエストなので、エリザベローで行ったらあんまり苦労しません
もちろん藤虎パでもそんなに難しくはないんですが、エリザベローパより集中力が必要ですね>_<

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×