質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

復刻コロシアム(3/29~月木)はどこを周回する?

下記のコロシアムが復刻開催されます。所持キャラや襲来戦狙い等、どのコロシアムを周回するのかを回答募集します。自身で周回を考えているクエストと理由を記入してください。周回するクエストに迷っている方の判断目安になることが目的です。
vsグラディウス/vsリトルオーズJr./vs飛行強化チョッパー/vsフォクシー/vsシュラ
【クエスト】

【理由】

これまでの回答一覧 (5)

wd_nick Lv274

【クエスト】
リトルオーズ
【理由】
赤犬パに入れると、他属性キャラでも力属性と同じ火力を出せる為、ケッコウ使える必殺技と考えられます。
まだ、難易度は高くないので、周回の易さや、襲来戦の対応などを考えると、比較的効率的と思っております。

こんにちは(*´ω`*)
わたしもグラディウスです!

他のキャラは使うことないので育成しませんが
極まれにコロシアムなどでフォクシー使うことがあります(笑)

【クエスト】
 VSグラディウス
【理由】
 前回グラディウスのスキル上げが仕事でできなかったので

【クエスト】
vsグラディウス
【理由】
・黒衣エース所持
・射撃パでエンハンス重ねがけができるため高火力が出せる
・射撃パの力属性要員
・黒衣エース射撃パのグラディウス編成入りで襲来キャベンディッシュ攻略投稿があったため。

以上からvsグラディウス周回します。

【クエスト】
vsリトルオーズJr.
【理由】
・前回開催時はワールド(確か)の周回に重点を置いていたため育成不足
・今後赤犬をGETした際に役立つかも?
・グラディウス(コロシアム)のスキル、解放が終わっている
・グラディウス(ガチャ限)を持っていない
・襲来戦を火拳銃で周っているため属性的にも周りやすそう
・GameWithさんの評価点も参考にしオーズJr.>フォクシー

以上の理由によりリトルオーズJr.を周回する予定です。
あくまで予定なので襲来率などにより変更するかもしれませんが…笑

他2件のコメントを表示
  • たかた Lv.2

    【クエスト】 vsグラディウス 【理由】 ・黒衣エース所持 ・射撃パでエンハンス重ねがけができるため高火力が出せる ・射撃パの力属性要員 ・黒衣エース射撃パのグラディウス編成入りで襲来キャベンディッシュ攻略投稿があったため 以上の理由からvsグラディウスを周回します。

  • たかた Lv.2

    誤ってコメント欄に投稿してしまいました。 すみません。

  • やぐらー Lv.2

    たかたさん 大丈夫です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×