質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特訓の森 ヒゲ攻略

特訓の森ヒゲを攻略したいのですが、なかなかうまくいきません。どうしたらよいでしょうか。
ちなみに攻略に役立ちそうなキャラのスキルレベルはミホークとウソップ:スキルマ,ドフラ15,アルビダ11,ペローナ18,Tボーン初期 刀浪ゾロは持ってないです。
持ってるフェス限は白ヒゲ、ルッチ、バルトロメオ、ゾロ、ドフラ、クザン、ハンコック、ロー、センゴク、ミホーク、レイリーです。
特訓の森は、鷹と火拳はクリアしました。

これまでの回答一覧 (2)

wd_nick Lv274

耐久船長持っていないので、遅延とダメ軽減キャラスキルマは最低限です。。。

自分の場合はギア3ロー、アルビダ、決戦ドフィ、刀狼、GPによる攻略でした。特訓の森ヒゲは火拳、鷹と違いスキルレベルと耐久が肝になってきます。
刀狼を持っていない場合、他の軽減キャラが必要になります。それとエンハンスキャラは一体でいいのですが、ローを使う場合フェスドフィでは相性が悪いです。
なのでお持ちの船のことを考えるとゾロかローがいいかと思います。
サブのキャラがわからないのでパーティ編成は無課金キャラで一応ガチャ限も紹介します。
ローの場合 LFロー、決戦ドフィ、アルビダ、GP、Tボーンorペローナ ガチャ限イワンコフ、ジョーラ等
ゾロの場合LFゾロ、決戦ドフィ、アルビダ、GP、速ミホーク ガチャ限たしぎ、ヒョウゾウ、黄猿等ローの場合火力が充分に高いので耐久とスキルだめさえできれば勝てます。
ゾロの場合、技が多いので速属性がいないと力属性を抜けないです。
両方共通しているのは決戦ドフィをスキルマに近いくらいは上げないと攻略は難しいかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×