質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

必殺本について....

藤虎の必殺本が欲しくて何回も周回していますが、全然落ちません....。。心が折れそうになるくらい落ちません...低確率とはいえ、あまりにも落ちなさすぎて諦めモードです。。でも藤虎をまだ所持していない時は結構落ちていたような気がします。。持っているキャラの必殺本は落ちづらいとかあるのでしょうか....?
持っていないフェス限の必殺本は低確率でも結構落ちているようなぁ....。気のせいですかね...??

これまでの回答一覧 (1)

初めまして、自分は確か前回の時に藤虎の必殺本を集めましたが250周回位して25冊集めてスキルマにしましたが苦労しましたよ、周回をしていても落ちない時は困りますが周回有るのみですね、自分も感じますが所持していない例えばフェス限必殺本等は落ちる確立が多い気がしますね、所持した時の為にとっておくのが良いかもしれませんね、藤虎は強いのでスキルマにすると攻略の幅が広がりますので参考にされてみて下さい。

  • 退会したユーザー Lv.1

    丁寧なご回答ありがとうございます! 250周で25冊....(ノД`)・゜・。 やはり落ちないものなんですね....。。本当に周回あるのみ!!ですね(*´∀`) これからは所持していないフェス限の必殺本はとっておこうと思います! スキルマ頑張ります☆☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×