ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
赤犬パを考えているのですが
年はじめに始めたばかりで、スゴフェス赤犬が当たり今のところ決戦ミホークは攻略できたのですがまだまだパーティーとしては安定してない状況です。
今後開催される決戦などにも挑戦していきたいのでパーティーに関するアドバイスお願いします。
現状は赤犬をリーダーにアーロン、ルフィ、ウソップガープで回ってます。
これまでの回答一覧 (1)
赤犬はとても強いキャラで、おそらくほぼ全てのクエストをクリアできるといっても過言ではありません。
やり始めた方の多くはコストでパーティが組めない!という状況が起こりやすいです。進化前でも船長効果は変わらないので強力であることに変わりはないのですが、単純にレベルを上げてある程度キャラを組み込める用になってからでも遅くはないと思います。
超進化ルフィはあまりコストも高くなく体力、攻撃力共に上がりますし、進化前赤犬よりもステータスが高いのでこちらをしばらく使うことをお勧めします。
序盤手に入れたい有能なキャラ
通常クエスト 力アルビダ、アーロン、ウソップ、ルッチ、クロコ、エネル、Mr.1、3
イベント カク、スモーカー、ブリード、クロコ、Mr.1
決戦 ミホーク、ドフィ
まずはこの辺のレベルマ、スキルマを目指しましょう。中でもミホーク、ドフィ、アルビダ、ウソップは非常に優秀なので最優先で育成してください。
ちなみに赤犬のパーティを組むとするならば、
スロット枠 コロシアムオーズ、ガチャオニグモ
スロットエンハンス枠
野心)速ドフィ、技ドフィ
強靭)決戦くま、ジャブラ、速マルコ
エンハンス枠
野心)シキ、シーザー、コロディアマンテ
強靭)サンジ、ブルーノ
この辺が必ず必要になるのと、大体コストが最低250ほど欲しいので育成がんばってください(ゝω∂)
詳しい解説ありがとうございます。 参考になりました