0


twitter share icon line share icon

【トレクル】【エリア予想】ナノハナ/レインベース【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】【エリア予想】ナノハナ/レインベース【ワンピース トレジャークルーズ】

新エリア「ナノハナ/レインベース」が11月下旬に開放予定と告知されました。原作からナノハナ/レインベースで追加される可能性があるキャラなどを予想してみます。

「ナノハナ/レインベース」はどんなエリアになるか?

出現する新キャラは?

バロックワークスのオフィサーエージェントが追加される!?

バロックワークスのクロコダイル、オフィサーエージェントが登場するでしょう。

動物、海獣キャラが追加される!?

クンフージュゴン、海ねこ、サンドラ大トカゲ、バナナワニなどが登場するでしょう。作中ではナノハナ/レインベースの中で色々な動物、海獣がでてきます。

ナノハナ/レインベースで追加される強そうなキャラ

クロコダイルが最も仲間にしたいキャラとして期待できます。通常クエストでドロップするキャラの中ではかなり強い部類に入りそうですね!

難易度は?

ドラム島ではラパーンの攻撃力が途中で上がったりしましたね。ナノハナ/レインベースでは攻撃力以外にも、防御力があがったりする敵が実装されそうです。また、一定ターン内に倒せなかったり、HP20%以下で大ダメージを与えてくる敵キャラが出てきそうですね。
難易度は比較的高くないと思います。強敵はクロコダイルやミス・オールサンデー、スモーカーくらいですからね!

ボスは?

クロコダイルがボスとして登場するでしょう!レインベースで決戦ですね!

みなさんのナノハナ/レインベースのエリア予想を募集しています

【報酬あり】ナノハナ/レインベースのエリアの予想をお聞かせください!

原作を振り返る

“それを止められるのがお前だけなら何が何でも生き延びろ.....!!この先ここにいる俺達の中の...誰が...!!!どうなってもだ....!!!”

“お前さえこの国にこなければアラバスタはずっと平和でいられたんだ!!!”

ナミの病を治し一味はついにアラバスタへ到着。

反乱軍のリーダーであるコーザを説得するため、ユバに向かう。ユバでは、かつて親交があったトトと再会、反乱軍が本拠地を別の町に移したことを知る。反乱軍が移った町「カトレア」に向かおうとしたが、ルフィの説得によりクロコダイルを倒すため「レインベース」へと進路を変える。

しかし、スモーカー率いる海軍の襲撃とバロックワークスの包囲網により一味はバラバラにされ、レインベースのカジノの地下でスモーカーと一緒に海楼石の檻に捕まってしまう。

ビビの国を想う一心での行動とそれをあざ笑うクロコダイル....クロコダイル率いるバロックワークスの強さはどれくらいなのか、楽しみですね!!

ナノハナ/レインベースに関連するキャラ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×