0


twitter share icon line share icon

【トレクル】ユーザーの攻略パーティ一覧の記事掲載について【ワンピース トレジャークルーズ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【トレクル】ユーザーの攻略パーティ一覧の記事掲載について【ワンピース トレジャークルーズ】

攻略記事内の「ユーザーの攻略パーティ」の項目について、その概要や掲載する基準などを紹介しています。

記事掲載ついて

概要について

イベント攻略時のパーティ情報をお寄せいただいた際、ご許諾を得た上で「ユーザーの攻略パーティ」の項目に攻略情報を掲載させていただくことがあります。

掲載の目的

掲載している攻略情報の共有やパーティメンバーに関する意見交換など、ユーザー様同士が積極的に交流を図ることを意図しています。

イベント攻略時のパーティ情報について

イベント開始後1~3時間は、攻略情報の検証をおこなっているため、返信は遅れてしまいます。予めご了承ください。

記事掲載の基準

以下を考慮した上で検討しています。

編成難易度が易しいパーティ

ガチャ限キャラが少なく、キャラのスキルレベルも高くない攻略ギリギリのパーティ。

クエストに対して最適なパーティ

ボスの行動パターンやレア枠対策など、クエストの特徴に最適化させたパーティ。

上級者向けの周回パーティ

攻略よりも高速周回を目的としたパーティ。

掲載が難しいパーティ

以下の条件に当てはまるものは掲載を控えさせていただいております。

  • 記事内で既に掲載、もしくは現在掲載準備中のパーティと類似するもの(数キャラを入れ替えただけなど)。
  • クエスト難易度に見合わないほど高レベルのパーティ。

参加者様へのお願い

掲載したユーザー様へ

本企画はユーザー間での情報共有・交流を目的としており、掲載させていただいたユーザー様を中心にコミュニケーションが生まれます。
ユーザー様には本企画の趣旨をご高察の上、情報のやり取りにご協力いただければ幸いです。

開催期間がかなり経過してからの掲載は行わない方針です。掲載可能なパーティ数は最大で20件を予定しています。

情報のやり取りについて

本企画はユーザー間での情報共有・交流が目的であり、掲載している情報に関しての質問やお問い合わせはGameWithではなく、情報を提供していただいたご本人様と直接おこなっていただきます。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×