ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ワンピース トレジャークルーズの回答詳細
個人見解ですが、参考に意見載せます。
◎ドフラ
結論:知ドフラを推します。以下理由
斬パの技だとL/Fフェスゾロと属性被って偏りすぎなので知ドフラの方が○。L/Fフェスミホは使用機会が減ったのでこちらとの被りは気にしない。
黒ヒゲパでも同様に知ドフラの方が○
藤虎野心パだと技ドフラの方が○。しかし最近はL/F藤虎も使用機会が減った
スロット数は3個の知ドフラが○
◎サボ
結論:技サボを推します
格闘パの心だとL/Fギア4と属性被って偏りすぎ。技もコアラやイデオと被るが、心と比べればまだ層が薄いので技が○。
自由パだとフェスサボのエンハを使う機会が多く、そもそも決戦サボの使用頻度が減るが、心と技を比較すると、技の方が層が薄い印象。なので技サボが○。
黒ヒゲパで使うケースもそこそこあるが、技はL/Fと被りすぎなので心サボが○。ただしL黒ヒゲ/Fキャベツの場合は技サボが○。
その他、倍率の低い耐久パの場合、属性より上乗せダメ重視なので技が○。
スロット数は心の方が多いが、技の3つでも困らない
ここまで書いて思いましたが・・、先に投稿されてるsさんと結論が同じですね。(やめときゃヨカッタ
決戦サボと決戦サボ改、決戦ドフィーと決戦ドフィー改への体力&攻撃プラスをどちらに振ろうか迷っています。ご意見をいただけたらと幸いです。それぞれスキルマで、能力解放もほぼ終わっています。
もっと見る