質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

体力が400万前後でバリアのないボスなら、
船長、フレ共にフェス限エネル、メンバーにフェスハンコック、マンシェリー、遅延要員、ダメ軽減要員をいれて、
肉補給とミス攻撃を繰り返してエネルのスキルダメージがMAXになるまで回復すれば、スキル打つだけで勝てるクエストも多いです。

クリアに時間がかかり周回はしにくいですが現在開催中のタイプ限定青キジもエネルのスキルのみで射撃、打突はクリアできます。

Q:パーティ編成について

序盤〜中盤に差し掛かってきたのですが決戦、コロシアム、特訓の森で行き詰まる事が多いです。
現在はルフィギア3を船長にしてクエスト毎に船員を変えて挑んでいるのですが決戦アルティメイトクラスになると全然歯が立ちません。
この中でパーティを組むとしたらどのようなパーティがオススメですか?
また、優先してレベルを上げるべきキャラはどのキャラですか?

  • うわウワバミ Lv.1

    回答ありがとうございます フェス限エネルは回復に困らないのですごく使いやすくどんなクエストでもエネルパを使うことが多いです 青キジのクエストもクリア目指せるんですね! 何度かメンバーを試行錯誤して挑戦してみたいと思います!

  • 独眼竜王 Lv.33

    青キジの場合は肉補給後の倍率がかかった状態でも、ザコ敵の防御を貫通しないキャラがいると、肉スロ運が最悪でなければ一階でほぼ無限にターンを稼げますよ^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板