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復活するボスの攻略に便利なミホークをオススメします^_^ 知属性は苦手属性がないので、私はフェスサンジと一緒にどこでも連れて行ってますw
白ひげかミホークかで大分迷ってます。 斬パは力ゾロとかしかいないんですけどミホークでもいいんでしょうか? みなさんのおすすめを教えてください
苦手属性がないとは?
力なら速に、速なら技に、技なら力の敵に対して与えられるダメージが少なくなります。 心と知は互いに弱点になりますが、ダメージ量の増減は味方の攻撃にしか影響がないので、心と知は苦手な(ダメージ減少)属性がないことになります。
すいませんちょっとよく分からないです 知属性のキャラに心スロットが来たら攻撃2分の1にはなりますよね 知属性のキャラが心属性の敵に攻撃したらどうなるんですか?
スロットではなく敵の属性との相性です。 知が心に攻撃したら、攻撃力が2倍になります。 逆に心が知に攻撃しても、攻撃力が2倍になります。 力、技、速の3属性は3すくみの関係にありダメージが半減してしまう苦手な敵があるのに対して、知と心はダメージ半減が発生する相手がいないということです。 【力属性】技に強く(攻撃力が2倍)、速に弱い(攻撃力が半減)、力と心と知には等倍。 【技属性】速に強く(攻撃力が2倍)、力に弱い(攻撃力が半減)、技と心と知には等倍。 【速属性】力に強く(攻撃力が2倍)、技に弱い(攻撃力が半減)、速と心と知には等倍。 【心】知に強い(攻撃力が2倍)、他全て等倍。 【知】心に強い(攻撃力が2倍)、他全て等倍。 このように敵がどんな属性でも心と知は等倍以上の攻撃力で戦えるということです。
2×1/2=1ってことですか?
弱点属性に対して苦手スロットで攻撃したらそうなります。
ようやく分かりましたw ありがとうございますm(_ _)m
よかったです^_^ 一緒にトレクル楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
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苦手属性がないとは?
力なら速に、速なら技に、技なら力の敵に対して与えられるダメージが少なくなります。 心と知は互いに弱点になりますが、ダメージ量の増減は味方の攻撃にしか影響がないので、心と知は苦手な(ダメージ減少)属性がないことになります。
すいませんちょっとよく分からないです 知属性のキャラに心スロットが来たら攻撃2分の1にはなりますよね 知属性のキャラが心属性の敵に攻撃したらどうなるんですか?
スロットではなく敵の属性との相性です。 知が心に攻撃したら、攻撃力が2倍になります。 逆に心が知に攻撃しても、攻撃力が2倍になります。 力、技、速の3属性は3すくみの関係にありダメージが半減してしまう苦手な敵があるのに対して、知と心はダメージ半減が発生する相手がいないということです。 【力属性】技に強く(攻撃力が2倍)、速に弱い(攻撃力が半減)、力と心と知には等倍。 【技属性】速に強く(攻撃力が2倍)、力に弱い(攻撃力が半減)、技と心と知には等倍。 【速属性】力に強く(攻撃力が2倍)、技に弱い(攻撃力が半減)、速と心と知には等倍。 【心】知に強い(攻撃力が2倍)、他全て等倍。 【知】心に強い(攻撃力が2倍)、他全て等倍。 このように敵がどんな属性でも心と知は等倍以上の攻撃力で戦えるということです。
2×1/2=1ってことですか?
弱点属性に対して苦手スロットで攻撃したらそうなります。
ようやく分かりましたw ありがとうございますm(_ _)m
よかったです^_^ 一緒にトレクル楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶