質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細


センゴク、ロー、黒ひげいるならレベル85の時点なら十分強いと思いますよ

あとはスペダンで手に入るキャラはセンゴクの倍率にかかるので周回してイベキャラ育ててランクあげした方がいいかなと思います。

センゴクなら来週来るルッチのイベのカクが初期イベのなかでは今でも有能なのでセンゴクなら育てたら強いですよ。

黒ひげはパーティーそろってないとたしかに制限されますし、ローはタップ要求されるので難しいですが、センゴクメインでがんばってみるのがいいのかなと

Q:リセマラした方がいいですか?

最近、トレクルをやっていて強いメンバーがいないんじゃないかって思ってきています。リセマラした方がいいでしょうか?
海賊レベル85で、ストーリーはマリアのマスト屋敷です。
フェス限キャラは、黒ひげ、ロー、センゴクの3体のみです。


※このデータはiPod touchのものです。

  • 退会したユーザー Lv.13

    海賊レベル85でフェス限が3体(しかもどれも強い)いるなら上々ですし、 このメンバーでクエストを苦に感じるならそもそもトレクル自体向いてないと思います。 決戦やスペダンを周回して、キャラの育成をしていけばドンドン強くなりますので、粘り強く頑張って下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板