質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

ワンピース トレジャークルーズの回答詳細

1.2倍の頼れるヤツで多く編成できれば、時間さえかければ5000位内に行くと思いますよ。全くキャラを持っていないのなら難しいと思います。
しかし・・・トップ倍率の頼れる奴が揃っていると先の方がおっしゃるように世界が変わります。
例ですが、今回のトレマ・クロコで2.25、1.75、1.5倍を揃え、他を1.2倍キャラ3体で編成すると、約10倍程になります。
周回LV1のクロコは7000Pでしたから、クロコだけで70000p。
他パーティの倍率にもよりますが、周回LV1でも1週しただけで10万程になるんです。これを一度経験したら、頼れる奴無しで周回する気になれなくなるかもしれません。
あくまでトレマ・クロコでの例です。
P報酬は全て取るつもりで、その先も周回する気力が必要です。

と、長くなりましたが、トレフェス限定キャラがいないのであれば、最初から「時間をかけて5000位内」を目標にすれば可能だと思われます。逆に限定キャラを揃えることができたなら、1000位内・・・あるいは777位も気軽にできてしまいます。100位は相当の気力が必要ですが。
以上、経験談でした。

Q:トレマ

トレマはやっぱりトレジャースゴフェス で追加される頼れる奴がいないと5000位内に入るのは難しいのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板