質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

天夜叉の2体目育成について

初歩的な質問だったらすいません。
スゴフェスで天夜叉当たって、記事を見たら2体目を育成したほうがいいと書いてあったのですがどのように育てたらいいのでしょうか?
ちなみに1体目は進化させて解放は毎ターン、封じ、船長無効、必殺ターンにしました。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

Lv38

2体目の育成をするのであれば、フェス限クロコダイルの博識パのサブを意識して解放すればいいのではないでしょうか。
天夜叉はリーダーよりスキル重視なので、野心パではなく
襲来戦対応の博識パ固定メンバーとしてかがやきます。
ただし、博識パで使うといっても解放は質問者様の内容とほぼ被ります。
博識パは使わないというのであればレイリーの交換所で交換してもいいのかもしれません。

私はクロコパが苦手なので、毎ターン回復ふってます!一応4で止めてますけど!
ミンゴは2体目の必要性は感じてないですねー!
いずれ、毒とかマップの解放が必要な時が来たらいるのかもしれないですねー。

私はポイントに変えました。
2体目を育てるのであれば、クロコダイル博識パがおすすめだと思います。
体力条件のある船長効果なので、毎ターン回復を抜いて、必殺短縮、船長、封じ、ダメ減または自スロ等がいいかと思います。

自分もクロコパのメンバーに使うキャラには毎ターン回復は解放してません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×