特訓の森(天夜叉、蛇)、今のキャラでクリアできるパーティ
質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
一号 Lv4

特訓の森(天夜叉、蛇)、今のキャラでクリアできるパーティ

自由パーと野心パーを作るために、船が欲しいですが、特訓の森なかなかクリアできなくて、すごく困ってます。人に頼んでパーティ組んでもらうのは申し訳ないんですが、よろしくお願いします。ちょっとでもアドバイスを頂けるとうれしいです。
写真見づらいかもしれませんが、許してください。

これまでの回答一覧 (3)

育成状況は知りませんが、手持ちのキャラで蛇を攻略してきました(下の画像を参照)

20階での火力的には余裕がありましたのでタップに緊張することはないかと

問題は姫亀のターン数と18、19階のスロ運です

とは言ってもスロ運に関してはよほど悪くない限り突破できると思います

姫亀に関してはコンボ数に無駄がないように計算しながら倒していくことが必要です

あとは自分で試してみてください

また、わからないところがありましたらいつでも聞いてください

天夜叉なら解放次第ではコラソン、キングパンチでいけそうですね!

あと天夜叉に関してですが、これは攻略パーティーが掲載されていました(下の画像参照)

子供ロー→ペルにするだけなので簡単かと

  • 一号 Lv.4

    アドバイスの通りで天夜叉クリアできました、ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×