一年ぶりに復帰してガチャ分回しました。何から育てるべきかアドバイスください!
質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一年ぶりに復帰してガチャ分回しました。何から育てるべきかアドバイスください!

見づらくて申し訳ありませんが、アドバイス何卒よろしくお願いします。

海賊レベルは163で、モリアのところまでしか進められませんでした。船は棺船を使って技のミホークで斬撃パーティを組んでました。

これまでの回答一覧 (3)

ロー、ミホーク、黄猿が揃っているのでロー斬撃パが一番いいと思います

編成例として
ロー、ロー、斬撃エンハンス、ドフラミンゴ、フェス限ミホーク、黄猿

これがおそらく一番与ダメを与えられると思います

その中に必要に応じてウソップを入れたり、決戦サボを入れたりしましょう

コストが高いという問題がありますが、最近の環境はレベル上げがしやすいこととある程度レベルが上がるとコストは余ることを考慮していますので、今は気にしなくてもいいと思います

wd_nick Lv274

ボックスを見ると斬撃パは一番使えると思います。

斬パ、ロータップパ、サボ自由パ辺りですね、
先を見通して周回向けを見てクロコ博識も有りだと思います。
コストが苦しいと思いますが、イベントや決戦を石使って周回してると気づけばランクが結構あがってるものなので使うキャラの育成をしながらランク上げをしていくといいと思います。
斬パ 決戦、フェスミホーク、ドフィ、黄猿、斬エンハンスキャラ
サボ自由パ サボ、速ハンコック、セニョール
上記に合いそうな自分が気に入ったキャラを足していくといいと思います。
ローパは、自由、斬撃タイプのにしか倍率がかからないので上記のキャラを育てていくと組み込めるはずです。
まずは、決戦やコロシアムをたくさんこなし海賊レベルを、あげることをお勧めします。がんばってください(ゝω∂)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×