質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エネルのドロップ

今私は神の島ー方舟マクシムの5話を50周以上まわってるのですが
一向に落ちる気配がありません
皆さんは落ちましたか?
また何周ぐらいで落ちましたか?

これまでの回答一覧 (6)

crah Lv23

おそらく周回する場所がダメなんでしょう。5話だとエネルの他に5体雑魚キャラが出てきますのでそっちにドロップ判定がいってしまうことがあります。自分的にはエネル単体で出てくる12話がいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • crah Lv.23

    いい忘れていました。僕はドロップ2倍期間に回って20週目で落ちました。

  • crah Lv.23

    いい忘れていました。僕はドロップ2倍期間に回って20週目で落ちました。

自分は20週くらいで5話で落としました。

その間エネル戦でザコキャラが一度としてドロップが無かったんでてっきりエネルのみドロップ設定があるのかと思ってました、、、。

やはり12話が効率いいと思いますよ!
46回目で落ちました。
その間にベリー三回、わたあめ一回ありました。

私もエネルが単体で出てくる12話を周回するほうが効率いいと思い、チャレンジしていますが、一向に出てくる気配が皆無です。。。
今で35周越えましたが、50周でも取れる気がしません。
ちなみにワイパーはどうしても欲しくてチャレンジした結果、40周くらいで落ちました。今回のドロップ率は全然悪いです。

自分はスタミナが低い方で5話を10週ぐらいして落ちました。

ラッキーだったと思いますが、一回でドロップしました。
その後、合成を目指して5回くらいやりましたが、それっきりドロップできてません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×