質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の決戦

次の決戦として出てくるキャラ誰だと思いますか?ホールケーキアイランドガチャとか出たのでクラッカーあたりがいいなぁと思っています。後はカタクリですかね。フェス限で出たキャラって大抵決戦でもでてますからね。

これまでの回答一覧 (2)

この間はゾロだったので予想が難しいですねー
いまだに決戦もコロシアムもないホーディあたりも来るのかなと期待してます!
今回ネプチューンがコロシアムにきたので、ホーディはコロシアムの流れかもしれませんが・・・

  • 山ちゃん Lv.16

    決戦はクラッカーかカタクリでコロシアムがホーディかジンベエだと激熱ですね

Hamsik Lv11

こないだのゾロみたいに決戦にしようと思ったらどんなキャラでも出来るので正直予想は難しいですが、例えばフェス限キャラに範囲を指定してみるとしましょう。

フェス限キャラで決戦またはコロシアムキャラが実装されていないキャラは以下の通りです
・カタクリ
・ジャッジ
・ホーディ
・ナミ
・ロビン
・ロー
・ジンベエ
・しらほし
・コラソン
・センゴク
・クロコダイル
・バギー
この内同キャラが実装されていないのはカタクリとジャッジです。なのでその2キャラは決戦ないしコロシアムで登場する可能性が非常に高いと思います。

ジンベエ、クロコダイル、センゴクなどは新verのフェス限が登場するかもしれませんね。

他1件のコメントを表示
  • 山ちゃん Lv.16

    今ビッグマム海賊団のスゴフェスとかきたしスペダンくるので、カタクリだと嬉しいですね。

  • 山ちゃん Lv.16

    ホールケーキアイランド編でベッジ来ても面白いですね。ビッグファーザーで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×