質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワールドクルーズガチャについて

12/28から実装が決まったガチャですが、おでんとロジャーの新キャラ実装と熱いガチャですが回すべきなのでしょうか。年末年始ガチャで回すべきなのか、、色々とまだ年末年始の詳細がわからないので悩んでいます。皆さんはどうされますか?

これまでの回答一覧 (2)

こんにちは!
年末年始ガチャは回すべきでしょう!
10連30回目はロジャー確定ですし、次にいつロジャー達が排出される超スゴフェスが来るか分からないのが理由です。
今後、赤鞘九人男、大看板やヤマトが実装されると考えると、7周年に向けて虹の宝石を貯めておくのもありだと思います!
私はロジャーとおでん全力で当てに行きます!笑

他1件のコメントを表示
  • ちくわ Lv.1

    ありがとうございます!やはりロジャーは狙うべきですよね!自分も全力で回してみます!

  • ちまさ Lv.4

    ホント当てたいですよね〜 健闘祈ってます!!

Lv13

ロジャーとおでんは超スゴフェスという28日からのガシャでしか出ない(通常のスゴフェスでは排出されない)みたいなので、ロジャー、おでんが欲しければ課金してでも手に入れる価値はあると思います。超スゴフェス限定キャラとなるとメダルでの交換ができないと思うので、年末ガシャよりも回す価値あると思います。

自分はロジャーが排出される第1弾を狙います。

  • ちくわ Lv.1

    ありがとうございます! やはり年末ガシャよりも激アツなガシャですよね! 自分もロジャー狙いで全力で回してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×