ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
何年かぶりに再開した者です。 今はスキルアップが通常でも以前の2倍になっているみたいですが、 さらなる倍率のスキルアップ期間が定期的に開催されることはないのでしょうか?
常時スキルアップ2倍になってからは更なる倍率は今のところ無いはずです。 ただ5周年の際にスキルアップ5倍(4周年は4倍)だったので6周年(5/12)にはスキルアップ6倍くると予想してます。来なかったらごめんなさい!
なるほど! ありがとうございます! 待ってて損はなさそうですね^_^
ないですね
リリース 次世代美麗3Dでド派手スキルをぶっ放すMMORPG『エターナルドラグーン:焔の誓い』サービス開始!
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
なるほど! ありがとうございます! 待ってて損はなさそうですね^_^