質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ntskm Lv1

サボとハンコックで迷ってます!

サボとハンコックで迷ってます!
どちらがいいと思われますか??
意見をお聞かせください!
今使ってる自由パはこんな感じです!

これまでの回答一覧 (9)

wd_nick Lv274

サボが圧倒的だと思います。

僕も自由パをよく使いますがハンコックは殆ど使ってません。

絶対サボがいいですよ、自分もレッドホークルフィにフェス限サボ使いたいので!!後はスロット強化メンバーは襲来シャンクス、頑張ってスキルマにしましょう。

退会したユーザー

回復の岩ちゃんが居るので攻撃強化1.75~2倍のサボを入れたらブルックと合わせて3ターン攻撃強化が出来るのでサボが良いと思います。サボなら超進化させたら格闘 自由タイプに変わりますから超進化ギア4のパーティーにも入れれますしね。

サボがオススメかと!
新世界ルフィの倍率を生かすエンハなので!

  • ntskm Lv.1

    ありがとうございます!

基本はサボがいいと思います。
ただハンコックは超進化前と後で能力や使用感が異なります。故に超進化の前と後を二体保持して起きたい!
と思うことがあります。
そうなるとガチャで二体ハンコックを出すのは大変ですから、ハンコックで!
という考え方もできます。

でもまあ、実用面ではやっぱサボですかね〜笑

T,T Lv5

同じ事をこないだのかわちゃんの質問でしました。
サボの方が絶対良い!と言われました。

おいらなら見た目はハンコック!
性能はサボ!
お持ちのパーティーに入れるならサボ!
って感じですかね(๑♡⌓♡๑)クエストにもよるので、どっちが良いとは言えないけど(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

サボがいいだと思います。
自由パの攻撃1.75倍UP、次のターン2倍になります。
めっちゃ強いと思います。

超進化させるならサボだと思います。
実際ハンコックよりサボの方が攻略には適してると思いますよ(個人的には)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×