質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

海賊level上げ

やるイベントがないのでlevel上げしようと思うんですが決戦かエキスパを周回するのかどちらがいいでしょうか?また、それ以外にいいクエストがあれば参考にしたいので、簡単にでいいので教えて下さい!

これまでの回答一覧 (1)

自分は時間効率重視で、海賊万博!バカンスを周回してますが、スタミナ効率を考えると、意外と初心者冒険が効率いいですね。(船は3倍のフライングモデル前提)

海賊万博(お宝2倍でスタミナ30消費)の方は
LF1.5倍で経験値75,600(1スタミナあたり2,520)
LF2倍で経験値134,400(1スタミナあたり4,480)
初心者冒険(お宝2倍でスタミナ10消費)ローの場合
LF1.5倍で経験値27,000(1スタミナあたり2,700)
LF2倍で経験値48,000(1スタミナあたり4,800)

時間重視なら周回が簡単かつ高経験値でレアキャラ出現時経験値UPする海賊万博!バカンス。
スタミナ効率重視で、任意のキャラの能力開放をついでに行うなら(ボス属性に応じた姫亀確定ドロップです)初心者冒険。

結局はボックスの状況によって周回する冒険を選択したら良いかと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×