質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kzk Lv1

タンクマンルフィパについて

リセマラでタンクマンのルフィを当てて始めたのですが、何分始めたてなものでパーティの組み方が分かりません_(┐「ε:)_
出来れば比較的簡単に入手出来るキャラで、船員にオススメのキャラを教えて欲しいです!
今手持ちの星5キャラは、カタクリ、技のゾロ、技のティーチ、心のハンコックです。

これまでの回答一覧 (2)

Lucky Lv48

最初からタンクマンとカタクリ持ちはチートですね(笑

自分ならまず以下の面子の育成を目指します。
1.ウソップ(GP)→遅延
2.カタクリ→遅延時攻撃up、スロ変換
3.決戦ドフラ→スロット強化
4.決戦ミホーク→割合ダメージ
5.アルビダorペローナ→ダメージ軽減

攻撃up、スロ強化、遅延時攻撃up(第三エンハ)、割合ダメ、軽減が一通り揃うので、これだけでかなりのクエストが攻略可能になります。

ただし結構コストが高いので、まともに組めるようになるのは海賊Lv200は必要な気がします。

ウソップ、アルビダ(ペローナ)はイベント回れば簡単にスキルマに出来ます。次に決戦ミホーク、次に決戦ドフラの順が良いと思います。全員育成コストが低く、その割に長く使えます。

  • kzk Lv.1

    回答ありがとうございます 順番まで丁寧に教えてくださり助かりました(^^) アドバイス通りウソップから育てて行こうと思います(*≧∀≦*)

なんでもあいます。けど冒険スタート時全スロ肉になるキャラはさらにあいます。

  • kzk Lv.1

    回答ありがとうございます 当てたら是非使ってみようと思います(´∀`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×