質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

BOXパンパン!!回復わたあめ皆で振れば怖くない

悩みどころなのが、この回復わたあめ。

フェス限では最近マゼランに振りました僕です。
解除できない分慎重になりますよね…

フェスキャラに限らず、普段使うこのキャラに回復わたあめ振ってますや、こんなキャラには振った方がいい・ゲットしたら降る予定等ありましたらご意見お聞かせくださいな!

これまでの回答一覧 (4)

ソラ Lv4

ガチャ限以外に超進化ロビン、アルビダ、バウンド、技ペローナ、コニス、水着ナミ、スカーレット、ヴァイオレット、コニス、コアラ、わたあめチョッパー、バカンスたしぎ、もどもどロビン、ハロウィンコラソン、ボニー、ポルチェ、きんえもん、グロリオーサ等に振りました!

他3件のコメントを表示
  • ニキュ29 Lv.2

    うぉ!!ありがとうございます! 僕自身もふったキャラ書き連ねた方がいいかもですね たとえ使わないキャラにもふろうとこれ見て決めました

  • ニキュ29 Lv.2

    自身の回復わたあめフリフリキャラ一覧 <フェス限> ハンコ(心 速)、速マルコ、コラソン、黄猿、バギー、マゼラン <コロシアム> ネプチューン、技マーガレット <トレマ> キャベツ、黄猿 <決戦> エネル(技 速) <ガチャ限キャラ> 知チョニキ、マンシェリー(心 技)、知イワンコフ、技サンジ、速おつる、速シュガー、心マルコ、知マーガレット <ドロップキャラ> パウンド、力アルビダ、技ペローナ、技ラッキールウ

  • ニキュ29 Lv.2

    行をかえたつもりが見にくくてすみません(@ ̄ρ ̄@)

  • ギリギリアウト Lv.1

    ある程度振ったら売るといいですよ。思ったよりいい値段になりますから

crow Lv51

分かります。
最近はガープの報酬のおかげで、わたあめ余りますよね。
私はとりあえずの対策として進化素材に使ってますけど、しらゆき、マゼランとか振るキャラが少ないんですよね。
他には、ピンチヒーリング持ちのルフィ&エースとか革命軍イワンコフとかにも振ってます。
必殺技や船長効果に回復力が影響するキャラ以外には、戦闘開始時にスロットに肉が固定するキャラ、チョキニやバレンタインしらほし等はどうでしょうか?回復力次第ですが、モビーディック号の体力が、肉のおかげで一瞬で満タンになりますよ。

  • ニキュ29 Lv.2

    バレンタインにもふった方がいいんですね! ありがとうございます、参考になります!!

仗助 Lv4

フェス限ならマゼラン、しらほし、コラソン、速ハンコック、エネル、マルコに振りました。
ガチャならマンシェリー、タイプ限定たしぎ、心コビーには振りました。
それでもまだ余りまくってますが(笑)

  • ニキュ29 Lv.2

    フェス限しらほし、エネル… なかなか当たらないー笑 心コビーに早速ふりました!ありがとうございます

とりあえずタツノコに入れて+100の状態で保管してます。

  • ニキュ29 Lv.2

    私もそうしてますがそれだとboxがパンパンになるんですよねー( T_T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×