質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何体GETしますか?

決戦、コロシアムと新しいキャラとのバトルの場合、その後の必殺レベルアップのために、みなさんは何体確保しますか?
特に決戦の場合はコロシアムと違って次の開催まで間隔が開くのでアドバイスあればお願いします。ちなみにクラッカーはアルティメイトをスタミナ2倍で10回やりました。

これまでの回答一覧 (5)

一度でスキルマを目指すなら40〜50体くらいは落としておきたいです。
2倍期間中に3体合成で1上がるくらいで考えてます。

上げたいレベルの数×3倍の数は取っとくようにしてます。
15上げなら45…まぁ50でいいや みたいな感じで笑

pr4th Lv28

無課金まったり勢なので、
スタミナ回復しないペースで回ってます。

最近の新決戦だと、
チョッパーマンの報酬でもらえる分だけは回収するようにはしてますね。
(今回だと報酬分12体+ドロップ分10体でしたね)

決戦やコロシアムの新規の場合、2倍期間が遠く等倍で混ぜる場合70体は取ってます。
早めにMAXさせないと面倒臭いだけなんですが…。
能力解放や限凸おわらせて残ったら同キャラガチャ限等いたらそっちの能力解放に回します。
2倍期間が近ければ50体ぐらいストックで2倍期間まで貯めます。
ただ、もう最近同キャラ出しすぎてボックス最大にしてもパンパンになってきてるので正直貯めておくのが厳しいです。(限凸追加が来るまでガチャ限残してたりしなきやまいけないので…)

目標は50体です。
今回のクラッカーは48体で完成しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×