ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
決戦黄猿の限界突破後の能力開放は何が良いのですか?
必短、毎ターン、封じ、船長無効が間違いないですよね。私の別の候補は必短をダメ減に変えるかですかね。
ありがとうございます。
フェス限サンジは限界突破しない方が良いですか?
ドリンクや石に余裕があるなら2ターン短縮されるのでした方が良いとは思いますが、元々重たい訳でもないので個人的にはそこまで優先順位は高くないです…私の場合はスキルは強いが重めなキャラやスロット有利扱い持ちや一味単位の痺れ解錠持ちなどのキャラを優先してます…トレマをガッツリやってないのでアイテムに余裕が無いので(笑)
リリース 『CoA』マジックパンク×コンボアクションRPG×広大な箱庭!ハイクオリティな今季最大級の注目作品。ついに正式リリース開始!
特集 『エピックセブン』始めました企画第三弾。編集部が沼にハマっていく様子をご覧ください…。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた
ありがとうございます。
フェス限サンジは限界突破しない方が良いですか?
ドリンクや石に余裕があるなら2ターン短縮されるのでした方が良いとは思いますが、元々重たい訳でもないので個人的にはそこまで優先順位は高くないです…私の場合はスキルは強いが重めなキャラやスロット有利扱い持ちや一味単位の痺れ解錠持ちなどのキャラを優先してます…トレマをガッツリやってないのでアイテムに余裕が無いので(笑)
ありがとうございます。