質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
空知 Lv1

何弾引きますか!?

皆さんは四周年スゴフェスは何弾を引きますか?

これまでの回答一覧 (6)

Lucky Lv48

1弾:66
2弾:33
3弾:22

タダでこんだけ引けるゲームって
素晴らしいと思います。
最近石の配布が異常に多い。

他1件のコメントを表示
  • P&G Lv.4

    今日、500個使いました‼️ あるだけ回しましょう‼️

  • Lucky Lv.48

    44連で新規フェス限3体+ガチャ限も多々出てしまったので、1弾は潮時、撤退ですね。

1弾:20連
2弾:30連
3弾:30連

今のところ第1弾に全ツッパ考えてます。
新フェス限や所持してないフェス限狙いで。
回数は120連くらいが限界ですが…、
引きよかったら別の弾に回す感じで考えてます。

Lv13

持っているフェス限や引ける回数にもよりますが
僕は1弾を引く予定です。

第一弾を10連しようと思います。

よう Lv5

77連する予定ですが確定フェス限が多い第一弾にしたいと思います

他2件のコメントを表示
  • ゴンさん Lv.8

    自分は、ナミもルフィも欲しいので、一弾に、110連か、121連の全力で行く予定です。多分来ないと思いますがσ(^_^;) まぁお祭りなので、全力で行きます。

  • よう Lv.5

    50連ぐらいでナミとルフィ出ました!

  • Lv.5

    わい150連くらいしたわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×