質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

今回のトレマ周回について

今回のトレマ報酬にミホークの限凸素材がありますが、石を割いてでも300万まで周回すべきでしょうか?
ちなみに今現在60万ほどなので石をかなり使わないといけないと思うのですが…
よければ助言お願い致します!

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

トレマキャラは殆ど1人2役+フェス限匹敵の船長性能なので、いろいろなクエストに活躍すると思います。

今回は9月開催したミホークの2回目育成チャンスで、次回は5ヶ月ぐらい後の7月頃になるでしょう。待つ時間が結構長いと思うので、なるべく今回育成しておいた方が良いと思います。

もうトレマ終了し、今何言っても間に合いませんが、今回の白ひげ絶対見逃がさない方が良いと思います。

  • 退会したユーザー Lv.1

    サボ完成のみで諦めてしまいました… トレクル始めたのが最近で、エース以前のトレマキャラがいないので、次回からは復刻があれば石を使ってでも取りに行こうと思います!

助言とゆうより私の事の報告的な感じですが…
前回のトレミホが時間の関係上スキルマになるとこまで頑張ったのですが限未凸だったのですがトレサボは100万突破しトレサボ限凸してトレミホも最後の1マスを残して解放できて船長でも使えるようになったので終了かなと…残りの時間のスタミナは使い果たしますが虹石を使って回ることはしないですね。気持ち的には虹フレームにしたいですけど…

hiro Lv17

自分は全力周回します。
次、何時来るかわからないので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×