質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ROWAN Lv3

スゴフェス

タイトル通りスゴフェス引いて限定はロー、ハンコック、藤虎でしたが当たりですか?

皆さんならリセマラしますか?

これまでの回答一覧 (3)

wd_nick Lv274

斬撃藤虎と射撃ハンコックなら終了してもよいです。
野心藤虎と速ハンコックならリセマラ推薦です。

リセマラなので、gamewithさんのリセマラおススメキャラのSSランクを手に入れるまでやってほしいですね。
新規フェス限は前より大分強くなっているので、現状最強クラス(最近6ヶ月追加ぐらい)を持っていないと高難易度クエストをクリアできません。

のち Lv14

どのキャラも2種類ずついますね笑
野心藤虎、心ロー、速ハンコは旧キャラといってもいいでしょう。リセマラ続行をおすすめします。
斬撃藤虎、速ロー、射撃ハンコは比較的新しいキャラで旧フェス限とは一線を画くす強さですね。
ただし初期の方はメンバーが揃っていないのでどれも本領を発揮しづらいです。
序盤楽をしたいならルーシー、赤犬、技レイリーなどわりと自由編成の高倍率船長をねらうことをオススメします。

Lucky Lv48

フェス限3体なら終了で良いと思います。
当りか外れかで言うと、
・速ローは博識船長としてそのまま使え、退化させても打突船長として使えるので当り
・速ハンコは配布されるくらい昔のキャラで船長として強くないので外れ
・新藤虎は評価割れるかもしれませんが一応当り。withでの船長としての評価はSランクです。船長として火力は申し分無く、初期に入手しやすい斬撃メンバで組める点は良いです。ただし、船長としての特性上ターン稼ぎしずらく、きっちり育成しないと必殺技の発動すらままならないポンコツ船長になり得ます。要は使う人次第ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×