質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

超進化ローの綿あめについて

超進化ロー当たったのですが、綿あめの振分で攻撃100はするとして、体力か回復どちらに100振るのがいいでしょうか?
一応、ロー船長のイヌアラシ(フェス限)、ワンダ、シシリアン、速ドフィ(フェス限)orクロコ(フェス限)で組んでます。

これまでの回答一覧 (1)

前もってお伝えしておきますと速ローを所持してない者の完全に個人的な意見です。

体力わたあめを+100食べさせると体力が500増えます。
ズニーシャの船効果が体力1.25倍の増加量なのでローのわたあめ分だけでも625増えます。レッドフォースだと1.35の増加量なので675増えます。

回復わたあめを+100食べさせると回復が100増えます。
perfect1回で0.5の回復なのでわたあめ分だけの量は基本的なローの回復量+50の増加……少なっ

perfectを出さないと回復されない、逆に言うとperfectを出す状況とゆう事は耐久状況ではないとゆうこと…
増加量の1回+50の回復をあてにするほどのギリギリの戦いをするのかと言われたらそぉではないと思いますし回復はあると凄い助かりますがそれを重視するパーティーは耐久パ位ですよね。

なので私がローをゲットしたら体力に+100食べさせます。

  • 岩ちゃん Lv.1

    マニエスタ様 非常に参考になりました。 綿あめは体力に100振るようにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×