ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
①今回のフェスはどれを引けば良いでしょうか? ・第二弾は11連済み ・無課金で残りの石が160個ほど ・冒険は3D2Yの最後で停止中 以上が主な条件で、(年末年始?に向けて)温存が良い場合は無理に引かないで貯めようと思います。 ②フェス限プレゼントは何をもらうべきですか? よろしくお願いします。
育成次第ですね。どのキャラがどのくらい育成済みか次第では、ここで止めるべき。育成滞っては、ゲームは進みません。特に無課金はそうです。
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
特集 【原神】Ver.7.0大型バージョンのスネージナヤ編を迎える前に!氷の女皇と七神の思惑を考察系YouTuberの2人が語る!
特集 ぶいきゃす祭『ブループロトコル:スターレゾナンス』を愛する総勢16名のVTuberが参戦!