質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv4

特訓の森

このボックスで
特訓の森の蛇と太陽と赤髪と闇はクリアできますか??

アルビダとGPと黒ひげと決戦ドフィと決戦ミホと火拳銃ルフィがスキルマです。

これまでの回答一覧 (1)

このクラスになると育成をしっかりしていないと、キャラが揃っていてもクリアが難しくなってきます。しっかり育成してから挑んでください。

13階 GP発動し、後列→猪→ナミの順で撃破。
14階 ルフイ、エース、ミンゴ使用してアルビダ残し。
15階 スロットがいい時にルフィ、エース発動して突破。
16階 ミンゴ使用して前列を撃破。アルビダでスキルをためます。この時、船長効果無効Lv2がないと初ターンで前列が撃破出来ません。
17階 GP使用してコンボ数で倒していく。GPをため直して突破。
18階 GP、ルフィ、エース、ミンゴ発動してホワイトベイ残し。
19階 GP、ルフィ、エース、ミンゴ発動してジョーラ残し。
20階 全スキルを使用して撃破。
※16倍の火力があれば、最後ワンパン可能。入れ替え候補:超進化ルフィ→新ルフィ、エース→ブルックなど。

太陽 
15階 1ターン目アルビダ発動して、なるべく敵を多く撃破します。2ターン目GP発動して突破。
16階 ルフィ、エース、セニョピン発動してナミュール残し。
17階 ルフィ、エース、セニョピン発動してフランキー残し。
18階 ルフィ、エース、セニョピン発動してサンジを残します。これ以上受けられない状況で突破。
19階 GP発動。たまり次第ルフィ発動してジンベイ残し。
20階 アルビダ、GPを使用して少し(1~2割程度)削ります。Pバリアの時に、全スキルを使用してクリア。
※入れ替え候補は上記と一緒。

他1件のコメントを表示
  • Lv.4

    ありがとうございます!

  • k4546689(秘密主義者) Lv.11

    頑張ってください 森は挑み続けることが大切です では、幸運を!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×