質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

特訓の森の難易度

次に挑戦する森を迷っています。
そこで特訓の森を難易度順に並べて、教えて欲しいです!
一応、鷹、火拳、ヒゲはクリアしました。
野心パはあまり使わないので、天夜叉以外に挑戦しようと思ってます笑

これまでの回答一覧 (3)

とりあえず制覇した身から言わせてもらいます

雉=神<蛇<太陽<(天夜叉)<<赤髪<<<ROOM
だと個人的には思います

雉は能力解放、神・太陽は耐久力がしっかりしていればそこまで難しくないかと

蛇に関しては途中ロブスターが出てくる階でターン数によってはどんなパーティーでもほぼ詰みとなるので懸念点はそこだけですかね

赤髪は毒対策と火力、天夜叉は能力解放と耐久が必要です

ROOMに関しては新コビーがほぼ必須となってます
エリザベローや修行ウソップを船長にして回復無効を乗り切るパーティーもありましたがあれは完璧な育成が必要なので難しいかと…

  • ミルク Lv.41

    ロブスターじゃなくて姫カメでしたm(__)m

wd_nick Lv274

自分は鷹-火拳-ひげ-雉-蛇-神-太陽-赤髪-天夜叉の順でクリアしましたが、これからの森は、難易度と言うより、自分が組めるパーティーとの相性良いか悪いかの問題だけと思います。例えばスキルマの蜃気楼ナミが持っていれば「雉」が楽やし、スキルマ刀狼ゾロがいれば「ヒゲ」が楽です。ジンベイ、黒衣エース、藤虎などのパーティーが完成したら、どちらの森でも攻略可能です。
どちらが簡単と言ったら、「雉」と思います。原因は開催時間長く、いろんなパーティーを参考できるし,必殺要員の蜃気楼ナミは手に入れやすく、育成簡単からです。

退会したユーザー

自分的には雉、蛇、神、太陽、赤髪の順だと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×