質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フェス限ウソップの必殺本について

イベントのキッドをエキスパートで周回しているのですが、30周を越えても一冊もドロップしません。ドロップした方、何階の誰からドロップするか教えてください!これまでの低確率と比べてドロップ率低すぎのような気がするのですが、実際どの程度なのでしょう...?

これまでの回答一覧 (5)

wd_nick Lv274

僕は30週の中2冊落ちて、チョッパーマンのお願いから貰った3冊に加え、5冊でスキルマになりましたー。-
スキルup2倍期間中でしたけど。。。

退会したユーザー

5階でも落ちるので加えておきます。
2階、ヒート、キッドの3ヶ所だと思います。
キッドからの泥率が1番高かったように感じてます。
体感では泥率は10%弱といったところでしょうか。泥率低くて、飽きました(^_^;)

  • わじじ Lv.10

    5階でも落ちるんですね!ありがとうございます。それにしても、本当に泥率酷すぎます

Lucky Lv48

ちょっと傾向が違うようなので参考までに・・。40周弱で17冊です。お宝パで回ってるので集まりが良いというのもありますが、それにしてもハンコやしらほしの方が低確率だった感じです。ウソップの本、使い道ないので差し上げたいです。物欲センサー恐るべし・・

  • わじじ Lv.10

    本当に物欲センサー恐ろしいですね...諦めて万能本と確定本、チョッパーマンの報酬で片方はスキルマにできましたが、超進化前もスキルマにしたいので頑張ります!

ゆう Lv13

バトル2の後ろの技雑魚
ボスのキッド
上記2ヶ所ですね。個人的には技雑魚の方が出るような感じがします。
一応、30周して技雑魚から5冊、キッドから2冊くらいだったと思います

他3件のコメントを表示
  • わじじ Lv.10

    凄いですね!自分は90周ほどしてますが、まだ一冊しか落ちてません...。根気よく頑張ります。

  • マニエスタ Lv.49

    90周で0冊って… ハンコック本で落ちが悪くて諦めたけどそれは気持ちが折れるわ(泣) 陰ながら応援してます頑張って下さい。

  • マニエスタ Lv.49

    あぁ一冊は落ちたのか! それでも一冊って…キッド育成の為に回る気持ちでいる位しか気持ちの保ち方が無いかな

  • わじじ Lv.10

    キッドの育成の為、確かにそんな感じです!そうしないとメンタルがやられます...。今のところ3冊落ちました。120週ぐらいです。万能本を交換所で手に入れるしかないかなって気になってます笑

こんばんは!自分は二階と七階(ボス)でドロップしましたよ!二階は誰かは覚えてませんけど。ドロップ率は人それぞれだと思いますが、自分は大体15周に1冊は落ちました!これでも運が良い方だと思ってます!確かにスゴフェスの必殺本集めはすごく大変ですが、諦めずに頑張ってください!!

他1件のコメントを表示
  • わじじ Lv.10

    ありがとうございます!今37周目で、まだ落ちてませんが、頑張ります! 超進化とゴッド二体持ちなので50冊くらい確保したいのですが、気が遠くなりそうです(T . T)

  • トレクル好き Lv.4

    50冊はやばいですね。自分は8冊ゲットできて、ちょうど必殺技2倍被ってたので、運よくスキルマにできました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×