ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
フェス限レイリーのわたあめはどう振るべきだと思いますか?
船長効果やスキルが「回復力×○○倍のHPを回復する」というものではないので、無難に体力・攻撃それぞれ100ずつで良いのではないでしょうか。
攻撃100 体力100 でいいと思います。 レイリーは元々回復値が高いので、わざわざ回復わたあめ振らなくていいと思います。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!