質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

虹の宝石3333メ-ル頂いた方いますか?

本日発表ですよね?
その他でもメ-ル頂いた方いますか?

これまでの回答一覧 (4)

めそ Lv17

私は石10個が当たりました\(^o^)/

残念ながら、まだ発表されておりません。

公式では、「賞品は2017年6月5日(月)以降、順にアプリ内の「運営からのメール」にて配布されます。」

以降とのことなので、正確な日程はいまだ不明です。

もどかしいですが、いまは待つしかないです!

公式ページ
http://trecru.channel.or.jp/3rdanniversary

他6件のコメントを表示
  • 英雄王 Lv.37

    ただの勘ですがサンジの新衣装の投票キャンペーンで選ばれるシクレサンジと同時期に賞品が配布されるのではないかと... という薄い希望を抱きながら気を紛らわしてます(笑)

  • ミュンヘン Lv.37

    運営からのお知らせで、6/8(18:00)までには完了するようなので明日までには配布されますよ!!

  • ホヒョン Lv.1

    何でもメ-ル頂いた方はおめでとう御座います。

  • a29803385 Lv.1

    抽獎爛得要死 一點都不公平

  • bowaveradio Lv.1

    樓上沒抽到哭哭

  • a29803385 Lv.1

    你有抽到?

  • かいと Lv.1

    別毀了這個平台 安靜點

naruto Lv2

メールもないです。

wd_nick Lv274

ハズレでした  T_T

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×