質問を投稿

ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
空知 Lv1

火拳銃?サンジ?

火拳銃とヴィンスモークサンジどちらが強いですか?教えて下さい!

これまでの回答一覧 (4)

wd_nick Lv274

火拳銃は圧倒的ですね。
サンジパは船長アクション発動時サンジのみ15.625倍、船員6.25倍火力で、火拳銃は必殺発動時全員16倍火力です。

火力なら断然レッドホークです

Lv38

おそらくですが最大火力でいうと新世界ルフィです。
新世界ルフィパに襲来シャンクス・フェス限サボ(超進化)・セニョピン・新世界ブルックを入れ、1ターン目にセニョピン・サボを発動しperfectタップできれば、2ターン目には自由タイプの攻撃力は2倍になり、さらにシャンクスでスロ強を発動すればその攻撃力は軽く500万は超えるのではないでしょうか。(計算はしてませんので、あくまで推測です)
一方サンジの場合は格闘染め・強靭染めにしても、エンハンスが1ターン1,75倍しかいない(もしいたらすいません確認ミスです)ので最大火力は1ターンでせいぜい500万程度になるかもしれません。
サンジの場合は自由編成が強みでもあり弱みでもあるように感じますね。
(具体的な数字を出せずに申し訳ないです)

ガトルフィしか所持してませんが、正直使いにくいです。はまればトップクラスの火力なのは間違いないですが。
その点サンジは編成が自由に組めるので使いやすそうな印象があります。

  • 退会したユーザー Lv.1

    手持ちとクエスト次第でしょうね。 火拳銃は自由タイプパのリーダーにすれば最高の火力を出します。自分はリーダー、フレンドに火拳銃、メンバーには襲来シャンクス、決戦ハンコック、新生ブルック、決戦サボを入れてます。1ターンで与ダメ1000万超えも普通です。 使いにくいといった印象はないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
トレクル攻略情報
ONE PIECEメディア
海賊祭攻略
キャラ/パーティ/ツール
リセマラ/ガチャ
初心者向け記事
クエスト攻略
ランキング/キャラ比較
能力解放
限界突破解説
サポート効果解説
アイテム関連
劇場版ONE PIECE作品
掲示板
×