ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
決戦サボは攻撃と回復にしようと思っているのですがそれでいいと思いますか?
ピンチヒーリングついたのでありだと思います。
アドバイスありがとうございます!
完凸するのであれば良いと思います。 自分は攻撃体力に振ってますが、攻略パに入れるのであればピンチヒーリングはかなり役に立ちます。 ただ、体力倍率のかかる編成に入れる場合は体力に振った方が良いです。
リリース 『モンスターハザード』配信開始!可愛らしいモンスターを『食べて』強くなる一風変わったRPG!
リリース 戦国武将たちを集めて最強の軍隊を。10vs10の共闘バトルも楽しめる戦国RPG!
注目作 個性豊かな武将たちが登場。三国時代の英傑と戦うカードRPG
アドバイスありがとうございます!