ワンピース トレジャークルーズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
決戦サボは攻撃と回復にしようと思っているのですがそれでいいと思いますか?
ピンチヒーリングついたのでありだと思います。
アドバイスありがとうございます!
完凸するのであれば良いと思います。 自分は攻撃体力に振ってますが、攻略パに入れるのであればピンチヒーリングはかなり役に立ちます。 ただ、体力倍率のかかる編成に入れる場合は体力に振った方が良いです。
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
アドバイスありがとうございます!